
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手首の痛みで10万人突破

 2011-01-22
いまさらですが、あけましておめでとうございます。

当サイトのへのご訪問者数が10万人を突破していた模様です。

それだけ手首の痛みを抱えてる方が多いという事ですね。

手首ほど複雑な動きをするところはありませんからね、
一度壊れると本当に厄介です。

なおかつ、朝起きてから寝るまでの間に
動かない時は無いってくらいに常に使う関節ですからね。

痛めた人にしか分かりませんが、
つらいものがありますよね。

最近は、「手首の調子は?」って聞かれるだけでイラッとします(笑)

「説明したところで、この痛み、わかんね~だろ?」

って意味不明な怒りがこみ上げます(笑)

ま、そんなのはどーでもいいですが
最近は奥歯が痛くて飯を食うのにも一苦労です。

何もしなければ痛くはありませんが、
噛むと激痛。

「歯医者にいけよ!」って事はいやっつー程分かってますけどね…。

たとえ歯医者でも、人間不信ならぬ、医者不信になってからは
医者という業種には拒絶反応が出ます。(笑)

ホント、メンドクセー体質です。

ってか、メンタルですね。(笑)

実家の父親が鬱病を発症して何年も経ちますが、
今度はお袋がかなりの鬱病になってきた。

不安で不安でしょうがないらしい。
心療内科で薬をもらってるが効かないと嘆いてる。

しゅっちゅう電話がかかってきてそれを口にする。

不安の原因は俺の責任でもあるし、
返す言葉も無いのだが、ひたすらポジティブな説得の繰り返し。

自分の事ですらポジティブになれなくてしんどいのに
自分以外の人を勇気づける話をするのは本当に疲れる。

オマケにオヤジは糖尿病からの顔面神経麻痺を発症。

なんか楽しすぎる家族です。(笑)

生きるってめんどくせーなって思いたくなる今日この頃ですよ。

必死に病気と闘ってる人が見たら怒るかもしれませんが。

まあ、自業自得なんでしょうね。
世の中に平等なんてもんは存在しないし、
全てが現実だし、事実。

夢とか希望とか遠くばっかり見てると妄想でおわっちゃうから、
キッチリと足元(現実)を見つめないといけませんね。

あ、そうそう、先日、合気道の特集をテレビでやってて
前からやりたいなと思ってたワケですよ。

で、実際の技?の実演風景を見てたら、
合気道って手首とか肘とかを極めまくるんですね。

私は両肘、両手首のうちの右肘以外がぶっ壊れてるので、
無理な事が分かりました(笑)

ただでさえ三関節が破壊されてるのに、
これ以上関節を破壊されたらたまらんです。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)

TFCC損傷した人の手首の状態

 2010-12-03
無料ブログは…、うっとうしいもんをベタベタ貼られるし、突然終了したり、勝手に削除されたりと
タダより煩わしいモノは無いですねw。

WordPressに移行したいな~。

TFCC損傷して尺骨骨切り短縮術した手首は絶不調です。

痛いです。

ゴリゴリ言います。

むかつきます。

役立たずの手首です。

オマケに反対の肘もそろそろ限界っぽいし。

四面楚歌です。

マヌヒットのサポーターがいつまで経っても手放せません。

人生、まーそんなもんですw
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)

色々ありますね…

 2010-10-23
お久しぶりです。

ウチの実家の二束三文の土地が、
遠い親戚に理不尽なイチャモンをつけられ、とられます。

遠い親戚と言っても、イチャモンつけてきてるおっさんは
あかの他人です。

父親の兄弟が婿に行った先の家の話なんですけど、
その婿に行った兄弟は戦死して、再婚相手としてやってきたおっさんが
因縁をつけてきてます。

おっさんの家とウチの祖母(父親の親)との共同名義の土地を
祖母が勝手に売ったと。

だから、息子が代わりに土地をよこせと因縁つけてきました。

何十年も前の話の因縁をつけてきました。

かたちだけの親戚というやっかいなしろものです。

オマケにおっさんの嫁(父親の兄弟が最初に結婚した人)は
もういません。

正直、このやっかいなおっさんとの繋がりは何もありません。

近所に住んでる本当に厄介なおっさんです。

父親は何も知らないので、困惑して、言われるがままです。

なので、使っていない田んぼを何枚もあげるそうです。

共同名義の土地を勝手に売るなんて出来ないのに…。

父親は鬱を煩い、面倒なことはしたくないらしい。

いくらコチラが、「法律上、勝手に売るなんてあり得ないんだから
突っぱねれば言い!」と言っても、父は聞く耳を持ちません。

近所にいるし、面倒な事にはしたくないそうです。

ほんと、このおっさんは金の亡者です。

…と、つい愚痴がてら書いてしまいました…・
このブログと関係無い内容ですみません。

何か、次から次へと嫌になりますね。

コメントを頂いてるかた、放置ですみません。
気分的になかなか…。
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

暑いです!

 2009-07-25
暑いです!暑いです!暑いです!

夏です、海です、ホルモン(肉のほうね!)です。

夏生まれですが、夏は大嫌いです。

四季じゃなくて、二季で良いと思ってます。

秋と冬。

春は油断すると真夏日とかあるんでいりません。


話しは変わって、家のテレビはブラウン管です。

平成元年に買いました。ソニーのトリニトロンです。

あの、一世を風靡した。


「地でぢ? 何それ? 切れ痔の一種?」って感じです。



いつも画面の右上に「アナログ」って出て鬱陶しいので、

「ちでぢ」って紙を貼ってます。(ウソです)

貼っておけば、2011年7月24日以降も観れるそうです。(ウソです)


数日前に、皆既日食が話題になりましたが、

僕の場合、毎日が皆既日食です。

真っ暗で前が見えません。

懐中電灯必須です。

今は電池切れですが。

なんて、

「くだらないご冗談を!!!」

的な、文章で終了です。

ご清聴有り難うございました。 m(_ _)m

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

あっという間に、年が明けて13日経過。

 2009-01-13
あけました。

過ぎました。

おめでとうございました。

すっかり、放置ですみません。

にゃんタさん、なっきーさん、

年末、年始にコメントを頂きまして

ありがとうございました。

返信が遅れて申し訳ございません。

別に、再骨折した訳でも、

インフルエンザにかかったわけでも、

その辺で、捻挫してたわけでもございません。

ただ、このブログを見る気分では無かった、

ただそれだけです。(笑)

この役立たずの手首の存在を

忘れたかったのかもしれません。(爆)

今年も、ダルダルでの更新になるかもしれませんが、

宜しくお願い致します。

カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
