
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よいお年を!

 2007-12-31
本年も今日で最後です。

今年も色々ありました。

悩みだらけの一年でした。

なかなか人生って思う様になりません。

生きていくって、つくづく大変だなって思います。

来年は少しでも希望の光が見える年にしたいですね。

このサイトも今年の1月にはじめ、あと少しで1年です。

当初はそんなに続くとは思ってませんでした。

ってか、半年で自分の手首が治ると思ってましたし。(笑

でも、このサイトを立ち上げて色々と勉強になりました。

同じ悩みを抱えた方達の生の声はとても貴重でしたし
悩みを共有する事で気持ちが楽になる事もあったし。

励まし合ったり。

ブログってツールに感謝ですね。

このサイトを訪れる方々は手首の痛みに悩まされてる方だと
思います。

来年は皆さんの手首が少しでも良くなる事を願います。

良いお年を!


開けましておめでとうございます!

 2007-12-28
新年、開けましておめでとうございます!

2008年の今年は


新たな人生の第一歩として


頑張って…



行きたい…と…



ん!?





やべっ、


今日はまだ、


2007年12月28日だ~!


下手こいた~


○| ̄|_   


しかも


タイトルの漢字、違ってるし…

○)))………| ̄|_


でもそんなの関係ねぇ!


  ○∧〃
  / >
  < \

でもそんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \


でもそんなの関係ねぇ!


  ○∧〃
  / >
  < \


はい!
オッパッピー!!

  ○/
 /|
  />


失礼しました。

タグ :

定期診察(術後1年)

 2007-12-20
少し前ですが、定期診察に行って来ました。





まだ、微妙に線が見えるので、2月にまた診察して
その時に抜釘術の日にちを決めましょうとの事です。

入院したくないですね。気合いの日帰り手術にするか…。
痛いだろうな~、分からんが…。

今の気持ちは、カパンジーをする気はありません。

ひとまず抜釘で様子見て、数年後に
手首がニッチもサッチもいかなくなってから考えます。

ソーベカパンジーについて担当医にちょっと
質問しましたが、そのへんは、また後日。

うちの父親も手術でかなりテンパってましたが
何とか退院しました。

その辺の爆笑コントも、また後日。

ピーターアーツ選手

 2007-12-08
今日のK-1、
ピーターアーツ選手が決勝で負けちゃいました。(怪我で)
管理人と同じ37歳なんで応援してたんですが…。(中年の星)

やっぱり、1日3試合は厳しいですよ~。

スタミナが切れた状態だと思わぬ怪我も増えますしね。
ヨレヨレの状態の決勝も見たく無いですし。

興業的に厳しいのかもしれませんが、
選手をもっと大切にして欲しいと
個人的に勝手に思ってます。

VTRではあまりよく見えなかったけど、あの足の残り方だと
内側側副靭帯を痛めたかな?
変に捻ってれば半月板損傷。

かなり痛がってたからな~。><
何とか復活してくれると良いのですが。

心温まる話

 2007-12-08
老犬が認知症の女性温める 茨城の氷点下の屋外で
             
 茨城県東海村の認知症の女性(73)が5日から行方不明になり、
約30時間後に自宅から約5キロ離れた同県ひたちなか市の公園近くで
無事保護されていたことが7日、分かった。
茨城県警によると、発見された女性の傍らには
体長約1メートルの老犬がぴったりと寄り添っていた。
女性は氷点下の屋外で一夜を過ごしたとみられ、
同署は「犬の体温で凍死せず助かったのではないか」と話している。


                  [ 12月07日 13時09分 ] 共同通信

ふと、タイトルが目にとまり記事を読む。
物騒な出来事が多い中、このニュースには心温まりました。
この女性がこの犬を本当にかわいがっていたんでしょうね。
犬の純粋さ誠実さには頭が下がります。

タグ :

禁煙1年経過

 2007-12-04
すっかりご報告が遅れましたが、
何とか禁煙開始より1年が経過しました。

禁煙1年


禁煙自体は慣れましたけど、いまだに根を詰める様な事をしてると
一服したくなります。

禁煙をくじける事はもう無いとは思いますが、
早く煙が嫌いになって欲しいですね。

ニコチンパワーは恐るべし。

ここ1、2年で、世の中はかなりの禁煙ブームな気がします。
この時期に止められて良かった。
最近じゃ、吸う場所探すのが大変そうですからね。


タグ : 禁煙
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
