
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手首の最近の状態

 2008-09-21
おひさしぶりです。

最近の手首の状態に変化はありませんね。

可動域も相変わらず出ませんが、

何より手首の関節内の炎症が持続してるんでしょうね。

毎朝、捻挫のような感じです。

ゴキゴキとクリック音もありますし。

特に、舟状骨近辺に嫌な痛みが…。

可動域はもうあきらめてるんで、

せめて痛みだけでもとは思うのですが。

百歩譲って、常に痛みはあっても良いけど、

手首を軽く酷使しても、痛みが悪化せずに

尚かつ、OA(変形性関節症)にならない事を

願うばかりです。

以上、つまらない近況報告でした。
カテゴリ :TFCC損傷・術後状況 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
