スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

色々ありますね…

 2010-10-23
お久しぶりです。

ウチの実家の二束三文の土地が、
遠い親戚に理不尽なイチャモンをつけられ、とられます。

遠い親戚と言っても、イチャモンつけてきてるおっさんは
あかの他人です。

父親の兄弟が婿に行った先の家の話なんですけど、
その婿に行った兄弟は戦死して、再婚相手としてやってきたおっさんが
因縁をつけてきてます。

おっさんの家とウチの祖母(父親の親)との共同名義の土地を
祖母が勝手に売ったと。

だから、息子が代わりに土地をよこせと因縁つけてきました。

何十年も前の話の因縁をつけてきました。

かたちだけの親戚というやっかいなしろものです。

オマケにおっさんの嫁(父親の兄弟が最初に結婚した人)は
もういません。

正直、このやっかいなおっさんとの繋がりは何もありません。

近所に住んでる本当に厄介なおっさんです。

父親は何も知らないので、困惑して、言われるがままです。

なので、使っていない田んぼを何枚もあげるそうです。

共同名義の土地を勝手に売るなんて出来ないのに…。

父親は鬱を煩い、面倒なことはしたくないらしい。

いくらコチラが、「法律上、勝手に売るなんてあり得ないんだから
突っぱねれば言い!」と言っても、父は聞く耳を持ちません。

近所にいるし、面倒な事にはしたくないそうです。

ほんと、このおっさんは金の亡者です。

…と、つい愚痴がてら書いてしまいました…・
このブログと関係無い内容ですみません。

何か、次から次へと嫌になりますね。

コメントを頂いてるかた、放置ですみません。
気分的になかなか…。
スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。