スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手首の痛みで10万人突破

 2011-01-22
いまさらですが、あけましておめでとうございます。

当サイトのへのご訪問者数が10万人を突破していた模様です。

それだけ手首の痛みを抱えてる方が多いという事ですね。

手首ほど複雑な動きをするところはありませんからね、
一度壊れると本当に厄介です。

なおかつ、朝起きてから寝るまでの間に
動かない時は無いってくらいに常に使う関節ですからね。

痛めた人にしか分かりませんが、
つらいものがありますよね。

最近は、「手首の調子は?」って聞かれるだけでイラッとします(笑)

「説明したところで、この痛み、わかんね~だろ?」

って意味不明な怒りがこみ上げます(笑)

ま、そんなのはどーでもいいですが
最近は奥歯が痛くて飯を食うのにも一苦労です。

何もしなければ痛くはありませんが、
噛むと激痛。

「歯医者にいけよ!」って事はいやっつー程分かってますけどね…。

たとえ歯医者でも、人間不信ならぬ、医者不信になってからは
医者という業種には拒絶反応が出ます。(笑)

ホント、メンドクセー体質です。

ってか、メンタルですね。(笑)

実家の父親が鬱病を発症して何年も経ちますが、
今度はお袋がかなりの鬱病になってきた。

不安で不安でしょうがないらしい。
心療内科で薬をもらってるが効かないと嘆いてる。

しゅっちゅう電話がかかってきてそれを口にする。

不安の原因は俺の責任でもあるし、
返す言葉も無いのだが、ひたすらポジティブな説得の繰り返し。

自分の事ですらポジティブになれなくてしんどいのに
自分以外の人を勇気づける話をするのは本当に疲れる。

オマケにオヤジは糖尿病からの顔面神経麻痺を発症。

なんか楽しすぎる家族です。(笑)

生きるってめんどくせーなって思いたくなる今日この頃ですよ。

必死に病気と闘ってる人が見たら怒るかもしれませんが。

まあ、自業自得なんでしょうね。
世の中に平等なんてもんは存在しないし、
全てが現実だし、事実。

夢とか希望とか遠くばっかり見てると妄想でおわっちゃうから、
キッチリと足元(現実)を見つめないといけませんね。

あ、そうそう、先日、合気道の特集をテレビでやってて
前からやりたいなと思ってたワケですよ。

で、実際の技?の実演風景を見てたら、
合気道って手首とか肘とかを極めまくるんですね。

私は両肘、両手首のうちの右肘以外がぶっ壊れてるので、
無理な事が分かりました(笑)

ただでさえ三関節が破壊されてるのに、
これ以上関節を破壊されたらたまらんです。

スポンサーサイト
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。