
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TFCC損傷およびカパンジー手術についてのコメントを頂きました

 2011-09-21
TFCC損傷の手術とカパンジー手術をされた方からコメントを頂きました。


まずはカパンジー手術の方から。
非公開コメントではありませんでしたが、メルアドを記載されていますので
まりえさんに不都合な事が発生するといけませんのでこちらに転載させて頂きます。
ご迷惑でしたらコメントを頂ければ削除いたします。


ーー転載ここからーー

二ヶ月前にカパンジー手術しました?

手術の事は何も分からず、一ヶ月超入院で、今は週一日リハビリに、通っています。
切りっぱなしの骨が、動作によって動くのがとても嫌な感じです。
やはり受ける前に自分なりに、理解しておけば良かったと、思いました。

11/09/06 まりえ

ーー転載ここまでーー

う~ん…。
カパンジー手術に対する丁寧な説明や術後に生じうる症状の説明が無かったみたいですね…。
カパンジーはどうしても切りっぱなしのところの違和感があると思います。
しばらくしたら落ち着くのかもしれませんが…どうなんでしょう。
一ヶ月超の入院も大変だったですね。
リハビリに通われて少しでも症状が良くなることを願っています。



もう一人の方は非公開コメントですので詳細は避けますが、
TFCC損傷の手術をされ、リハビリの最中だそうです。
肩こりもつらいですよね~、よく分かります。
リハビリは大変だし、不安だと思いますが頑張って頂きたいと思います。
カテゴリ :TFCC損傷・尺骨突き上げ症候群 トラックバック(-) コメント(5)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
