
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TFCCの痛み

 2012-01-18
相変わらずの手首の痛みです。
TFCCもそうですが、橈側が痛む。
天気が崩れる前とかも症状出ますね。

また、ちょっと重いものを持つと翌日に手首の痛みが悪化です。
手首を動かすとグチュグチュ言いますから、軽い炎症がおきてる模様。

そんな時はマヌヒットのサポーターをつけて様子見です。
安静&固定。

いつまでするんだ…(笑)

マヌヒットサポーターのレビューを見ると、TFCC損傷って言われたり、尺骨突き上げ症候群て診断されている人が結構いますね。

自分の場合はこれから変形性関節症になるのが怖い。
もう、既になってるかも。
カテゴリ :TFCC損傷・尺骨突き上げ症候群 トラックバック(-) コメント(5)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
