
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TFCC損傷での手術

 2012-04-06
前回の記事「手首のソーベカパンジー法について」を記事にしたところ、コメントを頂いた方から再度コメントを頂きました。

返信をどうしようかと思いましたが、非公開なのでコメントを読んでそのまま自分のウチにしまっておきました。

コメントを何度も読み返すとやるせなくて。
細かいことには触れませんが、ただただ、残念です。

その方は治したい一心で辛い手術を何度も受け、色々な術式を試し、良くなると信じて頑張って来られたと思います。

手術なんて受ける側は勇気を出して、一大決心で望みます。

何度もトライして手首が一向に良くならない辛さはよく分かります。

もうちょい何とかならんのか西洋医学…。

カテゴリ :TFCC損傷・尺骨突き上げ症候群 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
