スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界陸上

 2007-09-01
関東はここ数日、少し過ごし易くなりました。

早いもので、もう9月です。

世界陸上も織田裕二さんの
何とも言えないハイテンションの波に
乗れないまま、テレビ観戦も
終盤を迎えてます。(爆

もう、慣れましたけどね。(笑
過去の大会で夜中の2時くらいでも
あの、テンションでしたから。(爆

以前(私が高校生の頃)は
確か、NHKで放送してたんですけどね。

冷静な実況が懐かしい。

にしても、何時から世界陸上の事を
「せりく」と言う様になったのでしょう?

二年に一度だし略さなくても…(笑
そんなに連呼する言葉じゃないのに…、
って思うのは私だけ…。

でも、何で一年で一番暑い八月に開催なんですかね?
大阪の夏は天気予報でしか分かりませんが、
関東より暑そうな気がします。
選手も観客の人達も大変ですね。

世界陸上を見ると昔を思い出し、
走りたくなりますが、現状は…、

足首が相変わらず役立たずです。
オマケに、昨晩、ハムスト(ももの後ろ)がつりました…。

タダ、ネテタダケナノニ…。はあぁ~。

タグ :
コメント
こんばんは。もう9月ですね。
足、まだ良くないようで…。早く病院行きましょうよ…
【2007/09/01 22:44】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
響香さん、こんにちは~。
相変わらず、だめですね~、
多分、骨はいってないと思うので…。
ご心配おかけして、スミマセン(><;)
【2007/09/02 11:28】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/106-8d13183f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
