スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グリーンマテ

 2007-10-03
ちょっと、営業です。(笑)

新宿伊勢丹を始めとした、日本全国に30店舗ほどある
日本で初めてのサプリメントショップ専門店【ヘルシーワン】

そのサプリメントの中から、管理人自身も気になり、
とっても興味のあるメタボ対策サプリをご紹介です。(笑)

グリーンマテ

グリーンマテ
脂肪の分解・食事のこってり油の吸収を阻害する働きがあり、
さらに体脂肪の分解を促進。
ぽっこりおなかをスッキリさせたい方、
メタボリックが心配なお父様にプレゼントとしてもオススメです。

価格 :7,140円(税込)
内容量:300粒
一日分:10粒


アーユルヴェーダ薬局方にも使用されるハーブ。
グリーンマテの乾燥エキスをぎゅっとサプリメントにしたそうです。

こんな方にオススメです。

・食べすぎ食生活が気になる
・おなかまわりが気になる
・りんご型肥満を予防したい
・こってりした食事が多い
・若々しさを保ちたい
・ストレスが多い 
・つい食べすぎてしまう
  etc.

と、以上がサイトの紹介文ですが、いささか情報が少ないので調べました。

南米で古来からマテ茶として飲み継がれ、茶・珈琲と並ぶ世界三大飲料のひとつだそうです。

ビタミンC、鉄分、カルシウムが豊富。

「飲むサラダ」ともいわれるのは、食物繊維が豊富なことから。

食欲を抑制する効果があって脂肪の代謝を促進するコリンを含むので、
ダイエットにもおすすめだそうです。

精神をリラックスさせる不思議な効用も有名。

なかば肉食系になった現代の日本人の脂肪過多、
野菜不足などから来る健康不安をお持ちの方に良さそうですね。

あと、こちらのサイトでは、
栄養士が足りない栄養素診断をしてくれるそうです。
(サイト右下に診断コーナーがあります)

体の中からキレイになろう!【Healthy-one】



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/117-d4e7c891

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。