
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

何か、読み込みが…

 2007-10-10
動画をアップしてから、
夜間にこのサイトにアクセスすると読み込みに
エラい時間がかかったり、
動画がうまく再生されない時がありますね~。

早い時間なら、問題無いのだが…。
はたまた、家の環境だけかな?
(Firefoxだから?MACだからかな?)

FC2が原因では無いと思うのだか…。

先日、エラい目にあったばっかりだしなー。

うーむ、毎日、夜の10時以降に閲覧が
不安定になるようなら、動画の削除も検討せねば…。

動画は色々と利用価値がありそうだったんだが、
読み込みに時間がかかりすぎても意味無いですしね。

ちょっと、様子見です。


にしても、最近のFC2ブログ、いつの間にか

「友達申請フォーム」とかクチコミ広告とか、コミュニティとか
追加されてて…、

先日のデータの消失、それが原因じゃ無いでしょうね!
って、思わず言いたくなります。

無料で使用させて頂いている身ですから、何もいえませんが…。

友達申請フォームて…。

必要なら、相互リンクでいいような気がしますが、
たぶん、違うのでしょうね~。

色んな機能を追加するのは構いませんが、
二度と勝手に記事を吹っ飛ばさないで欲しいものです。

なんて、エラそうな、ちょっとした希望です。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/120-84b4f943

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
