スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

続・三丁目

 2007-10-15
ちょっと映画館の前を通りがかり…。

(↓クリックで拡大します)



あ~、
ALWAYS 三丁目の夕日の続編が始まるんですね~。

前回のがとっても良かったから、今回も観たいな~。

予告編がやってました。結構ロングでした。
(五分くらいやってたかな)

昭和30年代には生まれてませんが、
この映画を観ると何故か懐かしく、とってもほのぼのします。

あったかい映画です。
役者さんもいい味出してます。

因に、こちらも個人的にかなりツボな映画でした。
賛否がかなり両論みたいですが…w




何の予備知識も持たずにふらっと観に行ったので、
最初の数分は、エラい映画を観に来ちゃたな~って
正直、思いましたw。

徐々に松本ワールドにひきづりこまれ…、
終了後は、ことあるごとに

「大日本人だよ!」

って言ってました。(爆

最後のやっつけ的な落とし方も笑えました。

因に管理人はあんまり映画を観に行きません。
レンタルもしません。

だから良かったのかもw。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/122-d7f9dc72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
