スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2007-10-26
雨ですね。

秋雨なのでしょうか。

しとしと降ってます。

夏も終わり、空気がひんやりしてきました。

時折香るキンモクセイの香りが良いですね。

ちょうど、去年の今頃、

手術の決心をして色々病院を訪ねてました。

あれから、もう1年が経つのか…。

タグ :
コメント
こんにちは、お久しぶりです☆
もう、1年経つんですかー。早いですね~。
私は1年以上前から、いまだに手術に踏み切れず、ぐだぐだしてます(笑)
でも最近、主治医が「大学病院、いつでも紹介よー」と言って下さってるので、
「手術で治るなら、少し考えてみようかな…」と、気持ちが揺れてきました。
手首、雨が降ると特に調子が悪くなるので、それが無くなるなら…と。
管理人さんが手術に踏み切ったときの心境は、どんな感じでしたか?
【2007/10/26 17:08】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
響香さん、こんばんは。
>いまだに手術に踏み切れず
分かります、その気持ち。
私も出来れば手術はしたくなかったですから。
ただ、このままだと手根骨への悪影響が嫌なのと
また元の仕事に戻りたいってのがあったので…。
>手術に踏み切ったときの心境
踏み切った時は開き直って治る事しか考えてなかったし、
治るもんだと思ってました。
結果は御覧の通りで、いつまでもグダグダな手首ですけど。(苦笑
そろそろ、抜釘or再手術の事も考えないといけないけど…。
考えたくないですね。(汗
【2007/10/27 00:13】 | ブログ主改め管理人 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/124-66098006

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
