スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

整形外科の話ではありません

 2007-11-25
整形外科の内容ではありません。
最近は整形外科的な話題より趣味的な話題に移行しつつあります。w

先日、ALWAYS 続・三丁目の夕日を見て来ました。
続編もやっぱり良いですね。
空港でのシーンはベタベタなCG合成に少々、苦笑しましたが…w。

前作より泣かさせようとするシーンが若干多いかな?
(必死に堪えるのは大変です。w)

何も考えずにボーっと見てると心に響いてくるのが
「あったかいなぁ~」って感覚です。

どの辺が?と聞かれても困るのですが、観ていると
ふいに、この言葉が心の中に浮かびます。

内容は俗に言う「ベタ」な展開なんでしょうけど
役者さんの演技も味があります。

強いて言えば、前作で吉岡君(茶川)が堤真一さん(鈴木オート)に
投げ飛ばされて卍みたいな格好で気絶するシーンがあり
個人的にその格好が好きだったので、今回も加えて欲しかったですねw。

個人的にもう一本、好きな映画の「大日本人」
言っときますが、個人的にですからね。w
この映画はかなり賛否が別れるでしょうね。

エキサイトニュースに載ってましたが、
当初タイトルは「鬼」だったらしいですね。w
鬼って…。

エキサイトニュース 11/25「大日本人」当初タイトルは「鬼」だったより。

「大日本人」で良かったですね。(笑

大日本人の
<初回限定生産版>
icon買おうかなw。

以上、整形外科な内容に程遠い内容でした。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/131-506f29f2

  • 映画【トピックスバーストβ2.0】
    映画など、映画のニュースをいち早くチェック!
【2007/11/25 13:31】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
