スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

よいお年を!

 2007-12-31
本年も今日で最後です。

今年も色々ありました。

悩みだらけの一年でした。

なかなか人生って思う様になりません。

生きていくって、つくづく大変だなって思います。

来年は少しでも希望の光が見える年にしたいですね。

このサイトも今年の1月にはじめ、あと少しで1年です。

当初はそんなに続くとは思ってませんでした。

ってか、半年で自分の手首が治ると思ってましたし。(笑

でも、このサイトを立ち上げて色々と勉強になりました。

同じ悩みを抱えた方達の生の声はとても貴重でしたし
悩みを共有する事で気持ちが楽になる事もあったし。

励まし合ったり。

ブログってツールに感謝ですね。

このサイトを訪れる方々は手首の痛みに悩まされてる方だと
思います。

来年は皆さんの手首が少しでも良くなる事を願います。

良いお年を!

コメント
こんばんは。2007年、もうすぐ終わりですね。
>なかなか人生って思う様になりません
>半年で自分の手首が治ると思ってましたし
本当に、管理人さんにとっては、大変な1年でしたね…。
とりあえず、無事に抜釘を迎えられますように、、、

>悩みを共有する事で気持ちが楽になる事もあったし
私もブログを読ませて頂き、コメントを通して管理人さんと
コミュニケーションをとれたし、色々と勉強になりました。

今年1年、管理人さんには本当に励まされ、勇気付けられました。
あらためて。とても感謝しておりますm(_ _)m
また来年からも、こちらに訪問させていただきます(^_^)v
良いお年をお迎え下さい!!
【2007/12/31 20:09】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
響香さん、こんばんは~。
そうですね、ひとまず抜釘して、
これ以上悪くならないことを願うだけです。
2008年こそは少しはマシな年にしたいですね。
来年もボチボチ更新すると思いますので。宜しくお願いします。
良いお年を!。
【2007/12/31 23:52】 | ブログ主改め管理人 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/137-74a40081

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
