スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TFCC損傷がもたらしたもの

 2008-02-06
「禁煙してますか~!」
世界の中心で禁煙を叫ぶ。(笑

自分にとっては自分のいる場所が
世界の中心な訳で…。

と、意味不明なくだりでスタートですが、
今日も寒いです。

最近、TVでのニュースをあまり見ないので
忘れてましたが、

タバ~コ買うのに必要なICカード(名前忘れた)の
手続きが始まったそうですね。

だんだん、買うのが大変になってきましたね。

禁煙して1年以上経つと
肺のすっきり感というか
清々しさがちがいますね。

最初の頃は禁煙が辛くて
自分自身を納得させるために、

禁煙することによるメリットとか、

「禁煙何週間で何%肺の機能が戻りますよ~」的な
記事を片っ端から探してたな~。(笑

いまだに煙が欲しくなる時もたまにあるし、
TVでタバ~コに火をつけるシーン等を見ると

脳にすり込まれた記憶がよみがえり、
大脳旧皮質近辺で
「いいな~」って欲求が出ます。(笑

禁煙、卒煙は出来ましたので、
早く、嫌煙の域に達して
さっぱり興味を持たない自分になりたいものです。

こちらも忘れてましたが
右のサイドバーにある禁煙カウンターが
4段になってる。

人生初の有段です。

履歴書の特技欄に
「禁煙4段」って書いたら
ぶっとばされるだろ~な~。


タグ : 禁煙
コメント
題を見て「なになに(・∀・)??」と気になり、早速読みましたw
禁煙のことですかー。たしか手術をきっかけに禁煙されたんですよね。
たしかに、TFCC損傷がもたらしたものですね(笑)
でも、一番の要因はやはり、管理人さん自身の忍耐・努力じゃないですか?
「禁煙4段」 自身持って書いちゃってください(笑)
私は嫌煙なので、喫煙者見てると「そこまでして吸うか?!」と、よく思います(^^;)
【2008/02/07 10:33】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
>題を見て「なになに(・∀・)??」と気になり…
失礼しました。
禁煙ネタでした。(笑
>喫煙者見てると「そこまでして吸うか?!」と…
ほんとですね。
でも、そこまでして吸っちゃうんです。(笑
吸わないと、右から何かがやってきて、
左へ受け流せないんです。(爆
【2008/02/07 22:22】 | ブログ主改め管理人 #- | [edit]
禁煙の森をクロールしていたら管理人さんのブログを見つけコメントせずにいられなくなりました!

私も自信を持って履歴書に“禁煙4段”って書きます(笑)
だって今までの人生で一番キツかった事の勲章ですもの!? 管理人さんも書いちゃって下さいね! 
また、“森の日記”の更新を楽しみにしています!

同年代の男より。。。
【2008/06/04 04:46】 | 禁森のマーキー #- | [edit]
禁森のマーキーさん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました。

禁煙の森は、最近は全然行ってませんね~。懐かしい。
最初の苦しい時は色んな人の書き込み見て、耐えてましたね~。(笑

>また、“森の日記”の更新を楽しみにしています

IDとPWを忘れちゃいました。(汗
メモ探して、たまには覗いてみたいですね。

ご訪問有り難うございました。
【2008/06/06 00:20】 | 管理人 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/140-929b81c8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
