スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

禁煙500日経過

 2008-04-12
お陰様で、
一昨年の11月より禁煙を開始して、
挫折する事もなく、

何とか、


禁煙500日をむかえる事が出来ました。


禁煙


節約金額が16万円。 すごっ!

禁煙本数が1万本~!

どれだけ、
肺がきれいになったんだろう?

禁煙のおかげで、
1万本分のタールが
肺にくっつかなくて済んだので、

この手術は、ある意味成功ですね。(苦笑

普通に禁煙を始めたなら多分、失敗したでしょう。

どっかの誰かさんみたく…(爆

諦めて素直にタポス買ったかな?



ふと、この間、思ったのですが、

禁煙はかなりきつい。

常に、禁煙の事で頭が一杯になります。

なので、

禁煙に対する思考を半分にする為に、
禁煙以外にもう1つ何かを
我慢するのはどうでしょう。


たとえば、コーヒーがとても好きな人なら、
禁煙と一緒にコーヒーもやめる。

すると、
イライラが禁煙だけでなく、
コーヒーにも向けられるので、
禁煙している事をたまに忘れる事ができる。

何て、そう簡単にはいかないですね。
自分は既に禁煙成功してるので
実験出来ませんが。


タグ : 禁煙 手術
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/157-59ffd47a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
