スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

相変わらず、手術部分が痛い体(てい)で。

 2008-10-26
もやもやサマーズが好きな管理人です。

なので、変なタイトルになってますが、

お気になさらずに。


三村さん、大竹さんの

のらりくらり、

やる気があるんだか無いんだか、

わからん体の

番組が大好きです。


ただ、番組開始が遅すぎるのが

ちと、辛い…。


ま、そんな事はどーでもいいんですが、

抜釘手術から約7ヶ月。

五月の定期診察をすっぽかしてから

行ってませんが、つないだ骨は

たぶん、折れてないと思います。(笑


にしても、この辺を押すと痛いんだよな~。

TFCC損傷

数カ所痛いんなら、ビスを抜いた穴なんでしょうが、

痛いのは一カ所のみで、ほぼ骨を切断して

つなぎ直した近辺。


骨に響く嫌な痛み。


ちょっとしたモノが触れても痛い。


骨をつないでますからね、

何年もかかるのかな?


まあ、余裕で我慢出来る痛みなんで

気にしませんが、一応ご報告まで。


やっかいなのは、

相変わらずの関節内の痛み。

「痛いの痛いの、

 どんだけぇ~~~~~~~~!!!!!!」


間違えた、


「とんでいけぇ~~~~~~~~!!!!!!」



あ、

ちなみに携帯を変えました。

4~5年振りかな?

最近のはスゴい機能が

いっぱいついてますね。

ワンセグって驚きです。

こいつは、

価格ドットコムなんかでも

かなりの評判です。

全体的に、使い勝手はいいですが、

ちょっと、決定キーあたりが

押しにくい…。

惜しい!!!

95点。

これです→[urabano]

携帯から御覧の方はこちら⇒[Melvic!]


なんか、軽く風邪ひいて頭が痛いです。

色んな意味では、

いっつも、頭は痛いですが…何か?(爆

さて、

今日は何作ろう?

ニンニク、生姜、ネギたっぷり料理かな。

カテゴリ :抜釘術後状況 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
いつも拝見してました、お料理されてるそうで、カルボナーラ、美味しそうですね~(^^*)
私は以前にスープカレー作った事ありましたo(^^)o

管理人さんの手首の写真を拝見しましたが、私も同じような傷跡の感じに(笑)なってます…(^^;
1回目がTFCC損傷の関節鏡、2回目が尺側手根伸筋腱鞘滑膜炎の傷跡です(苦笑)

2ヶ月振りに診察行きました、前に比べて痛みは少し楽になりましたが、尺骨側の傷跡がボコッと突出してまして…(^^;
水が溜まってたようで、中から関節液が出てきました
長いお付き合いになりそうです(苦笑)

もし良かったら、体に優しいレシピ教えて下さい(笑)
長々と失礼致しましたm(__)m
【2008/10/27 22:33】 | Makiko #- | [edit]
こんばんは。お久しぶりです。
私、術後9カ月になりました。もうすぐ10か月です。
私も、骨切りした部分は押さえると痛いです(プレートが入ってるのもあるでしょうが…)。

なんか私の場合、管理人さんとは少し違うところに傷があります。
尺骨短縮術を受けた方のブログを見ていると、ほとんどの方が管理人さんの画像と
同じような位置から写真を撮って載せられていますが、私の場合はその角度で写真を撮っても傷が見えません…。もう少し、手のひら側の位置に傷があります。
だから手背側から見てると「私、本当に手術したのか?!」という感じになるときが(^^;)

それから、傷の赤味もとれてきた最近になって発見したのですが
カクテルやビールなどのアルコールを飲むと傷の部分が真赤になります…。
手の傷を見れば、飲酒しているorしていないがバレバレです(笑)
【2008/10/29 00:13】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
>>Makikoさん、こんばんは。

スープカレー、おいしそうですね。

>私も同じような傷跡の感じ

私は、瘢痕化しやすく、傷跡が残りやすいみたいですね。

>水が溜まってたようで、中から関節液が出てきました

あらら、炎症が起きてそうですね…(汗

>体に優しいレシピ教えて下さい

体に良い野菜を豊富に使った、
体に良く無い炒め物ばっかり作ってます。(苦笑



>>響香さん、こんばんは。

>管理人さんとは少し違うところに傷があります

そうですね、人によってはかなり内側に傷痕がありますね。
内側の方が、痕が消えやすいかもしれませんね。

>アルコールを飲むと傷の部分が真赤になります

へ~、それは知りませんでした。
新しい飲酒探知機?ですね。(笑
【2008/10/29 23:51】 | 管理人 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
