スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

術後二ヶ月

 2007-01-29
こんばんは。

更新間隔があいてきました。最初の勢いが無くなってきました。(笑
色々と、ちょいとお疲れ気味です。orz_01.gif


午前0時を廻ったところで、術後二ヶ月経過しました。
幾つかの文献では術後三ヶ月で社会復帰やスポーツ開始と…。(しかもラグビーって…
ホントかよってな感じです。)

う~む…。私の場合は、まだまだかかりそう…。

1年後の抜釘手術で入院・手術を控えてる身ですと、なかなか就職先は厳しいです。
ましてや左手もあるし。
本業の仕事はまだまだ無理だし、この手で出来る仕事って…。
頭が痛い今日この頃です。
今のお手伝い先は職員入れ替え時の繋ぎです。期間未定です。

でも、去年の10月の絶望真っ只中に比べれば、一歩前進か。
色々な方々の支えや助けや御好意のお陰で今があるので、手伝いできる事に感謝して
日々頑張らないと…です。

手首的には、圧痛、動作時痛がTFCC・DRUJにまだまだあります。
ただ、痛い思いを時折しながらも使ってたお陰か、手首をグルグル回した時の
DRUJのゴリゴリ音が少なくなってきました。少し広がったかな?

以上、大した情報もない術後二ヶ月でした。

 

タグ :
コメント
お返事、ありがとうごさいました☆
私の場合、尺骨の長さは普通(橈骨より短い)らしいです。TFCCの部分orDRUJ部分が緩いみたいです。ケガが原因ではなく、もともと関節が緩いみたいですが(^^;)
また、良い経過報告をお待ちしています。
【2007/01/29 20:38】 | 響香 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/18-17e197f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
