スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

セーフスで訪問される方が多いですね。

 2011-03-05
右のサイドバー中段に「検索ワードランキング」を乗せていますが、
当サイトに訪問される方で「セーフス」というキーワードで検索される方が
非常に多い事に気がつきました。

最近は病院で勧めるのでしょうかね?

骨折後の治療に使う病院が増えてのかな。
私のように骨を機械的に切断してつなぎ直す場合は
骨がつきにくいのでセーフスも検討しましたが、
自然骨折なら骨がくっつく仮骨形成もスムーズに行きそうなんですが…

最近は医療機関に従事していないので分かりません(笑)
昨今の整形外科業界の内情は…

興味無いし(爆)

整形外科は嫌いだし(笑)

と言うか、病院が、医者が嫌いだし(笑)

と言うか、嫌いになったし(笑)

しつこいですね、すみません。

最近は手首の橈骨側の関節腔の痛みが強いです。
尺骨側を手術したのに…

「なんでやねん!」
と、思わず関西弁が出てしまいます。(関東人です)

日に日に手首の痛みが増すので、数年後が心配です。
何にも負荷かけていないのにな~。

こんなんじゃ一生マッサージは無理だ。

ところで、「どどすこすこすこ、どどすこすこすこ」
と連呼しながら整体みたいな事をしてる人は免許持ってるのかな。

整体なのにマッサージもどきな事もしてるし。
トリッキーな揉み方だけど、やってる事は完璧にマッサージだし。

「マッサージ」って言葉を使うなら完璧に国家資格が必要だし。

しかも料金が21000円とかどれだけの達人やねん(関西弁 2度目)

九州にいらっしゃる鍼灸の達人でも通常料金だぞ。

好き勝手にメディアを利用してやるのは構わないけど、
真剣に本気で取り組んでる方々の品格を下げないで欲しいなと
切に願う今日この頃です。


この文章は完全に管理人の独断と偏見の独り言です。
カテゴリ :TFCC損傷・尺骨突き上げ症候群 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 14:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/20 21:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
