スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東日本大震災

 2011-03-18
今回の大地震で被害に遭われた方々のお見舞い、お悔やみを申し上げます。
そして未だ安否が不明な方々のご無事を心よりお祈り申し上げます。

関東も激しい揺れでした。近隣の施設では天井崩落もあったようです。
幸い私の家では直接的な被害に遭わずにすみました。

連日マスメディアによる震災の報道がおこなわれておりますが、
現場の惨状、救出の困難さ、避難している方々の苦悩が
正確に報じられていない気がしてなりません。

海外のメディアの方が正確に被災地の惨状を伝えていると言う悲しい現状。

「NYTimes.com」
こちらで現場の「今」がわかります。

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html#1


こちらの写真で自衛隊の方々がどのような場所で救助してるのかが分かると思います

110318000001.jpg


画像のリンク先が毎日変わると思うので著作権の問題等あるかも知れませんが
画像の引用をさせて頂きました。
もし問題のある場合はコメントを頂ければ削除致します。


また、沢山の物資が現地に届かない、海外の医療チームの許可が下りないなど
国の対応の悪さが改めて露呈されていますが、
臨機応変に対応して頂き、一日も早い復旧・復興を心より願います。

カテゴリ :東日本大震災 トラックバック(-) コメント(0)
タグ : 東日本大震災
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
