
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

手首が痛い

 2011-03-31
急に手首がほとんど動かせません。
大抵は半日で治まるのに今回は数日間続いてる。

手のひらを下に出来ないのでまいりました。
キーボード入力が困難です。

今も体を傾けて書いてます。
その体勢でもかなりの激痛です。

簡単に言うと手首をぎゅーっと締め付けられてる感じ。
握手した時にものすごい腕力の人に力一杯握られたような痛みです。

その強烈な痛みが手首に走ります。

骨と骨がぶつかる痛み?
何かが挟まってるのか?
とにかく痛い

遊撃手さんからメールを頂いたので返信したいのですが、
ちょっと出来ません。
すみません。
カテゴリ :TFCC損傷・尺骨突き上げ症候群 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/03 16:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/11 22:59】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
