
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OPE当日(前半戦)

 2007-02-06
朝、8時に同部屋の方々がむしゃむしゃ朝食を食べる音を聞きながら
外を眺めています。

やがて看護師さんがやってきて、かんちょー しました。

これまた、人生初 です。

恥ずかしいものです…。


トイレに行きパンツを降ろして、看護師さんに 菊を見せます。

液体を注入されます。

直ぐに便座に腰掛け待機。

看護師さんに、『出来るだけ我慢して下さい』 と言われる。

…数十秒後、

ギュルル~、ゴロゴロ~

はうっ、う~っ…

瞳が潤みます。

どのくらいガマンすりゃいいんだろ?

く、…ぐるし~、…い、いたい~、げ、げんか~い

 
   バビブベボ~   ←お見苦しいので音にモザイクかけました(汗。

 
 はあぁ~、すっきり~、ふうぅ~

トイレが病室の中にあり、音が響くので恥ずかしいです…。

看護師さんからの、

『どのくらい出ましたか?』との問いに

思わず両手でワッカを作り

『このくらいです』と…。

看護師さんに軽く笑われ

『いつもに比べてどうですか?』の問いに、

我に返って

『い、いつもと同じです』と…。

軽く赤面です…。

『じゃ、もう一回しなくていいですね~』と。

あぶない、あぶない、量少ないともう1回するのか…、
知らなかった(汗。

つづく…。

 

タグ : 浣腸 入? ー蟒? OPE
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/26-fb79bfa6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
