
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

素朴な疑問?のつづき

 2007-03-17
こんばんは。

以前、素朴な疑問という事で、代診の先生に質問しましたが、
明確な答えが得られなかったので、

   院長に質問!

…したかったのですが、レントゲンカンファレンス終了後、
院長が疲れていたり、レントゲンをしまわないといけなかったりで、
質問のタイミングが掴めません。(汗

看護師に暇なときにタイミングをみて聞いてもらうよう頼みました。

いち医師の見解として、関節鏡にてのデブリ(掃除)、
増生した滑膜切除の有無による痛みの違い、又、痛みの持続の違い、
院長ならどう処置するか、など。

色々と相談にのって頂いた手前、聞きづらい内容ですが…。
来週には、答えが出ると思います。

手術した病院で関節鏡手術をするつもりは無いので、(するなら別の病院)
定期診察でその質問をする予定はありませぬ。

タグ : 関節鏡 デブリ 滑膜
コメント
こんにちは。もうすぐ、謎が解けそうですね(^_^)
聞きづらくても、聞いた方がスッキリしますもんねー。
答えが出たら、また報告お願いしますね♪
【2007/03/17 09:36】 | 響香 #- | [edit]
デブリしない方向も”有り”なのかもしれませんけどね。
いかんせん、長期データの少ない疾患ですから…。
【2007/03/17 18:07】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/47-6352f0e6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
