スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

山本 KID 徳郁選手

 2007-03-27
全然、新鮮なニュースではありませんが、
今日、たまたま、
   『そう言えば、KID どうしたかな~?』と、ふと思い

チャチャっとググると…、

1/28に怪我をしちゃったんですね。(ひじ後方亜脱臼、全治3~4ヶ月)
 で、山本 KID 徳郁選手のご本人のブログを見ると、

2月21日のブログに

     復活! と…。

昨日(2/20)から練習再開って…、リハビリ開始じゃなくて?

たった20日そこいらで復活とは…。

     スゴすぎです。

プロの格闘家は回復力が桁外れですね。

以前、院長が『彼らは獣みたいなもんだから、怪我してもあっという間に
復活するよ』と言っていたのを思い出しました。

ホントにその通りです。

ブログで怪我した時の心境を綴っていて、

山あり谷あり、だから人生楽しんだよ。なんくるないさー!』と。

やはり、第一線で活躍している人はメンタルも強いですね。

見習いたいものです。

格闘技に興味の無い方には、分からない出来事で失礼しました。

コメント
格闘技、よく分からないなぁ…でも、すごい回復力!!私も見習いたい…。
あっ、若い人の方が回復力強いって本当ですかね?私は若く無いから治らない…(^^;)??
そういえば昨日の記事で回外の可動域を書かれてましたけど、回内はどうですか?
釣り銭受けとる時…分かります!!肘をおへその前まで動かしますねー。
相手から見ると怪しい人かも…。私たちは、本当に必死なのに…。
【2007/03/27 10:24】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
回内はあとちょっとって感じですね。
ただ、肩の代償運動でかなりカバー出来るので、そんなに不自由は感じないですね。
いかんせん、回外はね~…。
最初の頃、コンビニで恐る恐る出した右手に「 ドン 」って釣り銭渡され、激痛
走った記憶が蘇ります。(サポーターしてるや~ん)(笑
『今は、骨がくっついて無いから無理だけど、くっついたら、パンチしてやる~」
って内心思いました。(笑
【2007/03/27 11:46】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/56-260738aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
