
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夢の中で…

 2007-03-31
禁煙開始から約120日、4ヶ月経過です。

昨日、何を思ったか、タバコに火をつけ、

 『口に含むだけなら…、肺に入れなければ…。』と、

煙を吸い込みます。

 『ちょっとだけなら…、』と、肺に入れてみます…。

 『あれ?、クラクラしない。』

更に沢山、煙を吸い込みます…。

普通にタバコを吸ってみます。

 『わあ~、とうとうタバコを吸っちまった…』

と、後悔の念が…。

  …、味が分かりません…。

そりゃそうです。夢ですから。

ここ二日、同じ夢を見ます。(けっこう、覚えてます)

未だに頑固に肺が煙を欲しがります…。
欲求度にそれほど変化が無いですね。

2ヶ月後の、禁煙開始6ヶ月目には、ぜひ煙が嫌いになってくれる事を
期待しつつ…。

あ~、しんど…。

タグ : 禁煙
コメント
せっかく禁煙してるんですから、頑張って我慢しましょう!!
私は吸った事無いから、しんどさは分かりませんけど(^^;)
【2007/03/31 13:20】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
ありがとうございます。
予想以上の強敵に苦労しています。
【2007/04/01 11:44】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/57-eacc22ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
