スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春…。

 2007-04-01

(風がかなり強くて、ぶれまくってます。)

桜も満開の季節になりました。夜桜はきれいですね。

去年の10月の途方に暮れている時には、春を迎える事は想像出来ませんでした。
心にゆとりを持った生活が送れるには、まだまだ時間がかかりそうです…。
一つずつ、障害を乗り越えて…。
このように、物事を少し前向きに考えられるだけでも一歩前進ですかね。

花びら舞う夜桜をぼーっと眺めていると、ちいとしんみりしてきます。

我がブログへの訪問者の人数が累計で2000人を突破しました。

マイナーな内容のブログではありますが、沢山の方々に訪問して頂き
有り難く思います。

所詮、素人の書くブログですので記事の内容等、至らない点が多々あると思いますが、
これからも地道に地味に更新していきますので、暖かい目で見て頂けるとうれしいです。

ありがとうございました。

タグ : 夜桜 満開
コメント
訪問者、順調に増えてますね♪
TFCCとかDRUJとか、確かにマイナーな言葉ですね(^^;)
自分がTFCC損傷と出会う事が無かったら(別に出会いたく無かったですが…)、「TFCC」「DRUJ」なんて、一生知らないで過ごしただろうなぁー。ほとんどの人の目線では「マイナーな言葉」「聞いた事無い」んでしょうが、この障害を抱える人にすれば、メジャーですね(苦笑;)
あっ、でも「DRUJ」は「TFCC」よりもマイナーかな(^^;)
この2つ、初めて聞いたときに英文法(SVOC)を思い浮かべたのは、私だけじゃ無いハズ(笑)
【2007/04/01 21:58】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
「DRUJ」と「TFCC」は、私が一番すらすら言える単語です。
日々、脳の3分の2はこいつらに占領されてます。(笑
英文法は既に記憶の彼方ですが、この単語は一生忘れません…。(苦笑
【2007/04/01 23:21】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]
はじめまして。
PTSのSYMというものです。
このようなブログがあるなんてビックリです!全て読ませていただきました。
実は私も数ヶ月ほど前に尺骨突き上げ症候群と診断されました…
ですがこれといって具体的な治療はされません。。。
あまりにも痛くなってきたので、ブロック注射を打ったのですがあまり効果がありませんでした…バイトなどでしっかり休ませてないのもいけないの思うのですが(-_-;)
やはり将来的なことを考えると今のうちに完治させときたいなと思っているのですが…
詳しい入院生活などが綴られていてとても為になりました。
これからもお邪魔させていただきます。
【2007/04/03 00:13】 | SYM #aB2aVbb2 | [edit]
SYMさん、はじめまして、こんにちは。
ようこそお越し下さいました。
PTS? ひょっとして、PTの学生さんですか?
もしそうでしたら、このブログは内容的にあまり役に立たないかも、です。(レベルがあまり…汗)
入院中の浣腸のリアルさは伝わるかも、です(笑

>あまりにも痛くなってきたので、ブロック注射を打ったのですがあまり効果がありませんでした…
局注じゃなく、神経ブロックですか。かなりつらそうですね。

>やはり将来的なことを考えると今のうちに完治させときたいなと思っているのですが…
そうですよね、お仕事柄、はやく治したいですよね。
突き上げで症状がかなり強いみたいなので、保存療法で治れば良いのですが、
手術とかになると、思い切りも時間もかかるので…。
学生中は実技やら何やらで単位の事もあるだろうし…。
それこそ卒業と同時に治療に専念するとか。
悩みどころですよね。頑張って下さい。
素人の作ってるブログですので内容的には物足りないかもしれませんが、
たまには覗いて下さい。では。
【2007/04/03 09:33】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/58-6d615438

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
