スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前向きに笑顔で。

 2007-01-15
こんばんは。

今日は手首の話ではなく、心の話。

テレビに IKKOさん というニューハーフ系?のメイクアップアーティスト?の方が出てました。
途中から観たので番組の流れは分からないのですが、中高生みたいな子達と話をしていて御自分の昔話をされてました。
本当は女に生まれたかったのに男に生まれてしまった自分自身に苦悩した過去、美容師時代にいじめに遭いひたすら耐えて諦めなかった過去などを色々話し、最後の方で

前向きに笑っていれば物事は解決していく。(下線部分は定かではありません)(汗。
と語られてました。

苦しい時、辛い時、しんどい時、に

 ”前向きに笑っていられる” 自分になりたい

と、ふと思いました。

今の自分に一番足りない物かも。

 

タグ : IKKO
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/6-92e126b6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
