
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お陰様で

 2007-04-27
こんにちは~。

お陰様で、禁煙日数が区切りの150日を迎えました。

正確には4ヶ月と30日、約5ヶ月…。

節煙本数3000本突破です。

長かったようで、短いような…。

地味な禁断症状はまだまだありますね。

肺が相変わらず、煙の刺激を欲しがります。

もう少しして、禁断症状が緩和されたら、

『メタボ回避プロジェクト』を開始せねば…。(汗

日々、胴回りが肥えつつあります。

目を覆いたくなる光景が…!! Σ( ̄ひ ̄;

最近は条件反射(精神依存)回避の為に、ミンティア、飴等の使用を

控えてます。

そういえば、知らなかったのですが、来年から、自販機でたばこを買うのに

『taspo(タスポ)』(たばこのパスポート)なるものが必要になるんですね。

ICカードらしいです。未成年者への販売防止らしいです。

電子マネー時代の到来ですね。小銭が必要無くなる時代がそこまで来ましたね。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/75-c2541811

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
