スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Page Rank

 2007-05-02
Firefox内に埋め込まれてるGoogleツールバーにページランクなるものがあります。

自身のブログを表示する時にたまにチェックしてましたが、常に無色。

評価も(0/10)←こんな感じ。(感じ悪っ、せめて1から始めろYO~!)(笑

今日、不意に見たら、

『お~、色がついてる~!!』

マウスポインタを合わせると、(2/10)と表示されます。

『お~、2になってる~!!』

ここしばらくすっかりノーマークだったので、
いつから色づき始めたか分かりませぬ…。

ページランク自体のしくみもあまり分からないので、ググルと…、

…ほほ~、リンクされるとあがるらしい…です。

こんなマイナーなブログ、リンクされね~だろ。(心の叫び)

『なんで、上がったんだろ?』

ランキングに参加したからかな~?

良く分からんけど、ちょこっとうれしいですね。w

因に、かの有名な『しょこたんブログ』は(5/10)でした。

日本のサイトで満点なのは唯一、慶応義塾大学のHPらしいです。(豆知識)w

流行のSEO対策でもしてみますか。…、やり方分かりませんが…。(爆

『してどうするん?』という噂も、ちらほらと…。

試しに色々とググルと…、

『TFCC』では、かろうじて、1ページ目の一番下でヒット。

『TFCC損傷』では、何故か2ページ目に後退です。

『尺骨突き上げ症候群』では1ページ目の5番目位でヒット。

『尺骨骨切り短縮術』では、堂々、1ページ目の先頭でヒットです。(祝い)w

…などと、遊んでみました。w

冗談はさておき、情報の欲しい方々にうまくヒットして頂ければ、
OKですね。(参考になるかどうかは分かりませんが…。)

(入院闘病記は自信あります。)(笑

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/78-38c1ad81

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
