
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

桑田投手

 2007-05-02
元巨人軍の桑田真澄投手がメジャー挑戦中に怪我をして
1ヶ月が経過しました。

靭帯断裂の重傷です。軸足ですからね…。

怪我について胸中を語ってます。

「そりゃあ、なえてもくるよ。でもね、それであきらめるなら
『お前の思いはその程度なんだよ』と、神様に試されているような気がする」。

「大事なのはどれだけ頑張れるか。目標を立て、それに向かって最善を尽くすという
 プロセスを大切にしてきた。それがぼくの人生かな」

                      (毎日新聞5/1記事より引用)

今の私にとても重みのある言葉です。

桑田投手にはぜひ怪我を治して夢に向かって頑張って頂きたいです。


タグ : 桑田真澄 靭帯断裂
コメント
そうですよね。
諦めたら、その時点で全てが終わりです。
ぜったいに、今の苦しみを乗り越えて下さい。
【2007/05/02 19:33】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
ありがとうございます。
少しづつでも前に進まないといけませんね。
”どれだけ頑張るか ”ですね。
【2007/05/02 21:21】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/79-52690048

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
