スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

すみません。

 2007-05-10
治療記の更新がなかなか出来ませんが、ここ数日アクセス数が
ちょっと多いですね。

皆さんにお越し頂いているのに申し訳ないです。m(_ _)m

ブログパーツだけは増えました…(汗。

私は株とかはやってないんですが、あるとカッコイイかなというだけで、
株価情報等載せてます。(爆

私のブログを覗いたついでに今夜の献立のヒントにと献立レシピパーツを
載せてみました。w

ネコのブログパーツのネコのしぐさが色々あってかわいいです。
因に時計はちゃんとに時刻を指してます。

方位学パーツはきれいだなってだけで貼付けました。(笑
生年月日を入れると色々占ってくれます。
私の適職が柔道整復師と出たので微妙に鋭いですね。w(ちょっと違いますがw)

このブログに1000円の価格表示がされてちょっとうれしいですね。w

ここで天気のチェックとニュースを確認するので、少しテレビを見る時間が
減りましたね。

色々と便利なもんです。(自画自賛)(火爆www

このブログの方向性が少し心配ですね。(笑

タグ : ブログパーツ
コメント
本当に、すごい数のブログパーツですね(^^;)
TFCC損傷治療などの参考になるだけでなく、色々と楽しめますね(笑)
【2007/05/10 22:43】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
はい、楽しんで頂ければ、これ幸いです…(><;)
【2007/05/10 23:11】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/82-2aa6d0dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
