
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テンプレート変更

 2007-06-16
こんばんは。
テンプレートを変更しました。

文字が小さくて見にくくないでしょうか?

家のパソコンの画面は1680×1050サイズなので少々、小さく感じます。
ネットカフェなのでチェックすると前のテンプレートの文字サイズだと
大きい気がしました。

このくらいの大きさが良いのかな。

家のは一昔前の Apple の iMAC なんで、 Windows ではサイトの見え方が違うのかも。

HTML自体もちょこちょこカスタマイズしてたんですが、当たり前ですが
デフォルトになっちゃいました。OTZ
少ししたら以前のテンプレに戻すかもです。

少々、愛着もわいてますし…w。
タグ :
コメント
こんばんは、響香です。
テンプレート、変更なさったのですね。一瞬「えっ?!」って思っちゃいました(^^;)
慣れるまで、違和感が残りますね…w 
【2007/06/16 22:54】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
みゆきさん、こんばんは。
ありがとうございます。
【2007/06/16 23:25】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]
響香さん、こんばんは。
すみません、一瞬、驚きますよね。
違和感ありますよね~。
どーしよ~かな。悩みます…。
【2007/06/16 23:28】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/92-c2f214c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
