
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テンプレ戻しました。

 2007-06-18
たった一日だけのイメチェンでした。w

やっぱり、こっちの方が落ち着きますね。
何か広々します。(あの涼しげな葉っぱに惹かれたんですがw)

最近、多いときで訪問してくれる方が90人位いるので
原因は何?(うれしい事なんですけど)とYAHOOに『TFCC』で検索かけると
何と1位に表示されます。(びっくりしたw)
これか~と納得。

でも、本業?w のTFCC損傷だと6~7位。
ま、そりゃ、病院の方が上にきますわねw

16万件くらいの少ない分野ですけどトップ表示は気分いいっすね。(爆)
マイナーの中のメジャーですね。ww

また、改めて手首の痛みを抱えてらっしゃる方が沢山いる事を認識しました。
更新頻度はどうなるか分かりませんが、これからも少しづつではありますが
情報提供出来たらと思います。

タグ :
コメント
こんにちは。テンプレート、戻ってますねー(笑)
Yahooで一位なんですね。私はYahooじゃ無いですけど、、、スゴイですね!!
【2007/06/18 16:22】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
こんばんは~。
私はYahooじゃ無いですけど、、、
もしかして、グーグル検索1位のブログをすでに持ってるとか?w
テンプレはやっぱりスッキリ&落ち着いた感じの方が良いですね。
【2007/06/18 23:50】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]
こんばんは、2回目のコメントでーす。
グーグル検索では、9位ですね、、、一位から順に数えてみましたw
TFCCで検索の場合です。他のキーワードだと、また違うかな? 
初めて訪問させて頂いた時は6ページあたりでしたから、確実にUP↑してますねー。
このまま順調に、1位まで駆け上がりましょう(笑)
【2007/06/19 22:28】 | 響香 #iuvM2DXA | [edit]
響香さん、こんばんは~。
あ、9位ってうちのブログの事みたいですね。
”もしかして"ってのは、
響香さんが、グーグルで1位のサイトを密かに持ってたりしてって事ですww。
6ページあたりでしたから、
そうですね、最初は検索かけてもどこにあるんだかさっぱり分からなかったですよw。
だれも訪問してくれなかったらどうしよ、って思ってました。
地味に続けてるとアップするもんですねw。
【2007/06/19 23:41】 | ブログ主 #Vh2QI6P. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://r134super.blog88.fc2.com/tb.php/93-f44d7412

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
